NAME
やなぎ
AGE
20代折返し地点
住処遍歴
秋田→八王子→PASADENA→八王子
other hobby
バンド
熱帯魚
FavoriteBand
&
TheirSong
AUTHORITY ZERO-OverSeason
RISE AGAINST-ReadyToFall
NO USE FOR A NAME-DumbReminders
STRUNG OUT-Analog
SUBLIME-Santeria
MAD CADDIES-StateOfMind
FOO FIGHTERS-Low

and more...
使ってるベース
PEAVEY CIRRUS BXP-4
熱帯魚・・・

アメリカ来る前に泣く泣く手放した
エメラルドパファ
軽く自己紹介
4年ぶりにカードの世界に復帰
一時期NBAを見れない環境に陥り
そのせいかカードからも興味が薄れておりましたが
アメリカへの短期留学で環境や周りの影響もあり
再度意欲が・・・最大のポイントは
アメリカの店の安さにありますが(笑)
それほどお金を注ぎ込めるわけではないので
細々とやっていきます

【収集方針について】

収集対象は DeronWilliams/BrandonRoy/AndreIguodala
DanaBarros(無限取)/JaysonWilliams
D.J.Augustin/SonnyWeems/ChrisDouglasRoberts
O.J.Mayo/AndrewBogut(←かなり消極的)
06-07UDReserve GameJersey
その他スポーツもMLBのBrianRoberts等を集めています
コンボ物は一応収集対象にはしていますがあまり興味がありません
最近流行のRipCardから出てくる小さいサイズのカードは収集対象外です
同じようにOverSizeのカードも対象外になります
とりあえず対象は多岐に及んでいますのでレギュラー1枚からでも構いません
是非トレードのオファーお願いします



inserted by FC2 system